NEWS

2018AW NEW コレクション発売 「vol.1」

女性アーティストである ジョージア オキーフ。
彼女のオブジェやアートからインスパイアされた【IRIS 47】2018AWコレクションのご紹介です。

ジョージア オキーフ の作品で多く描かれた植物や風景画は、時間のたった今でも強い力を放ちます。

今シーズンでは、彼女の描く生命力溢れたラインや表情からインスパイアを受けたコレクションを展開します。

オキーフのつくる作品は緻密で雄大。

彼女の作品から影響を受けたデザインを、イヤリングシリーズで形にしています。

また、オキーフも愛したアレクサンダーカルダーのオブジェやアートからインスパイアされた、ユーモラスで遊び心溢れるGIZAシリーズなど、様々なモチーフのデザインをご用意しております。

女性像にも、彼女のスタイルを反映させています。

フェミニンすぎず、クラシカルなのにどこか現代的。

「クラシカルなのにどこか現代的」というのは、[IRIS47]が常に大切にしているイメージでもあります。

今シーズンはこの《現代的》という部分に、オキーフのスタイルをあてはめました。

《現代的》それは流行ものやトレンドとは違い、その時代の中で洗練された位置にいるという事だとiris47は考えています。

着けてくださるすべての女性がエレガントになれる、現代的なジュエリー。

知性や女性らしさを引き出すお手伝いができれば、そんな想いをひとつひとつに込めた【IRIS47】の新作コレクションです。

まずvol.1でイヤリングとネックレスのシリーズからご紹介です。

どうぞゆっくりと、多数のラインナップをご覧ください。